皆さま、あけましておめでとうございます。
元旦は、普段は観ない録画のテレビを観て、午後から神社に行ってきました。
かなり空いていて、密にならずに参拝できてよかったです。
イベント仲間達からの報告では、みんなおみくじは『大吉』だったらしく、私だけ『小吉』でした。
でも書いている文面はとてもよくて、なんなら昨年は大吉だったけど、あまり良い文面ではなかったので、今年の小吉の方がいい感じ♪です(笑)
願いことは思いのまま(笑)人のお世話ねぇ。精進いたします。商売も利あって損はなしというのも嬉しかったし。とにかく満足のおみくじです(笑)
今日は朝からサロンに来ていました。
31日、1日は自宅の掃除や、自宅でも仕事をしていたので、サロンは久しぶり。やっぱり水道は凍結していました。水は落としていったんだけどね。
でも室温が上がると自然に水も大丈夫だったので、安心しました。
なんと!今日は今年初のご予約も入りました。帰省中のご夫婦です。赤ちゃん連れです。こんな時にソファーベットが役に立ちます。
明日は今年初のタロットの資格養成講座の予約も頂戴しています。良きスタートに、お客様に感謝しています。
年越し蕎麦は30日にいつも通っている[しら川』さんで食べてきました。でも31日も自炊でお蕎麦を食べましたが(笑)
講座の準備もできたし、初掃除も箱根駅伝を観ながらやっつけました(笑)そのうち水も出る。
キッチンの氷(笑)昨年の夏はかなり暑かった。
だからか?今年の冬はかなり寒いように感じます。
で、今年の目標はというと、あまりお金を意識したことなかったけど、ちゃんとサロン維持できますように。とやはりアバウト(笑)
あとは健康…。元気で、今年もいっぱい遊びたいし、食べたいし、呑みたいし(笑)
いっぱいあるので、とにかく仕事も頑張ります。
それでは皆様、2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。