2019年08月17日

檜山 上ノ国 もんじゅ

  10月まで月に一度道の駅、もんじゅさんでイベントをしているのですが、今日はもんじゅでのイベントの日でした。
 ランチ時はお客様も来るので、もんじゅでお弁当を注文しています。価格は500円。
できたてのご飯が美味しいお弁当で、あと、9月、10月とイベント時に食べる予定です。


553F2B6B-39F7-4D69-9999-C80C8E405B0D.jpeg


 甲殻アレルギーのある仲間がいるので、エビやカニを抜きにしてもらいました。
面倒な注文も快く受けていただき、檜山の方たちの親切さと、優しさにいつも感謝しています。


808B4FBF-9B42-45B8-9B43-1B43F0908382.jpeg


イベントが終わるのは15時。その後、みんなで今日の反省会をしながらもんじゅのソフトクリームを食べるのが習慣です(笑)
もんじゅのイチゴソフトはとても美味しくて、今日はバニラとのミックスにしました。


DFD24C79-BA7C-4040-B348-83E63A8952B0.jpeg


仲間内では、バニラソフトも人気があり、コーンよりカップの好みの方が多かったです。
ちなみに私もカップ派。クリームを多く食べれるような気がします(笑)

台風10号が去ったばかりで、朝は凄い風でしたが、午後からお天気も良くなり、開催のたびに来てくれる方や、もんじゅの定員さんも来てくれたりと嬉しい限りです。

 9月は8日の日曜日に開催となりました。
もんじゅイベントは、いつも土曜日なのですが、初めて日曜開催となります。
お天気に恵まれて、良いイベントになるといいなと思います。

8月の私のお仕事は、個人のお客様の予約が入ってないので、残るは21日の新函館北斗駅のこんそらミニのイベントで終了となります。
もんじゅ同様、これからますます広がりを見せていくイベントですので、皆様のご参加をお待ちしております。

お盆休みも数日とりましたが、8月は22日から26日までは夏休みとしています。仕事はお休みですが、ご予約などは受けています。メール、LINE@などからお問い合わせをお願いします。

またお知らせがあります。
近く詳しく告知いたしますが、moon-color-therapyはこの度シェアサロンを持ちました。
場所は 函館国立病院向かえ、ヒカリ薬局さんの右隣り、ゆるりす(YURULYS)です。住所は函館市深堀町12-2です。
 自宅サロンはない私ですので、初サロン持ちとなりました。

9月からこちらのサロンで月に2日〜3日は予約などで個人セッションを受けるべく、活動したいと思っています。
詳しくは25日過ぎに9月の予定を載せますので、宜しくお願いします。

またご予約、お問い合わせは、メールmoon.color.therapy@gmail.com
LINE@はID  @moon-color-therapy  までとなっています。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

posted by MOON at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]