2020年06月12日

『ブラインド壊れる』

 今日は光の工事が入り、ネット環境もすこぶる良くなった。凄くご機嫌(笑)
自宅の方は山に囲まれていて、まもなくなくなるADSL環境。自分の携帯などの容量が多いからなんとか過ごしているけど、やっぱりWi-Fi環境は良いに越したことはないよね。

 タイトルに書いたけど、サロン内のブラインド(最初から付いていた)のが壊れた。やばい。とりまパーテーションでごまかしたけど。来週考えます。


CB82AB7C-472D-4C91-B04F-D1291F4997DF.jpeg


で、光の工事は午前中に来てくれたので、午後からは設定をしていたら、例によって大家さんがお客様を連れて来てくれた。昨日も根崎町内会のマダム5人も来てくれたし、皆さんセッションも受けてくれたし、大家様様でございます。


15BFB419-7AE8-40B5-A9F4-686EA3698A3A.jpeg

 ランチはしめじとナスと豚こまのオイスター炒めと、生ハムと、きゅうり、トマトの塩昆布サラダ。塩昆布とごま油だけの調味料でもとても美味しい。

デザートは太るとわかっていてもやめられない。明日のイベントのおやつにラングドシャ。あーまたデンジャラスなお菓子を作ってしまった。罪なお方アーモンドプードル様(笑)


95EF6132-CE38-49A0-8B81-6D84EC668131.jpeg


見た目悪いけど、超絶美味しい!!やめられない止まらない(笑)

 昨日、来てくださった根崎町、婦人会のマダム達、お二人様が受けてくれたけど、待っている方と大家さんが、不倫で自粛をしているアンジャッシュ渡部のことを『ありぁ終わったわね』とか言っていたけど、同じ不倫でも渡辺謙さんなら言い方が違うと思うな(笑)

『なんで奥さんいるのに』と女性に聞かれて、『可愛い子はそりゃあ行くでしょ』みたいな感じで答えたアンジャ渡部。

 別にあると思うよ。奥さんいても、彼女いても、好きな人はできるだろろうし、手も足も出したくなる気持ちもわかる。でも貴方は出し過ぎ(笑)また、奥さんが妊娠中とか、小さい子がいる時は、しない方がいいフェアじゃないと思う。自分は浮気する癖に、相手が浮気するのは許せないタイプかなぁと思う。

 浮気相手は選ばなきゃ。口の硬い女を(笑)本当に好かれている女なら、貴方とのことはペラペラと人に喋ったりしないし、貴方に迷惑のかかるようなことはしないと思うよ。

 また女性の方も、奥さんいるってわかっていて、付き合ったりしてるのだから、自分の責任でしょ。相手に浮気されたくらいで嫌いになったり、いいふらす程度の思いしかないんだと思う。
 な〜んちゃんって。私も好き勝手に言い過ぎたね。

 アンジャ渡部さんの仕事は昼間の番組とか担当しているからな。視聴者はマダム多いし。マダムは自分の不倫には寛容だけど、人の不倫にはなり厳しいのでお気をつけて(笑)

 明日は檜山にイベントに行ってきます!お天気良いし、海も最高だなきっと。良き出会いといいお仕事ができます様に。

posted by MOON at 17:03| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする