コロナの緊急事態宣言が解除されたからか?木曜なのにどのお店もとても混んでいました。みんな待っていたんだと思います。
満員でも10席しかない金家さんですが、お客様が帰るとすぐにお客様がくる人気店、ここのマスターは日本語ペラの韓国人。トークも上手く、時々オネエになり、恐妻家(笑)でなによりお料理が上手い!!全て美味しかったです。また行きたいと思いました。
事前予約メニュー。キンパなどはそうですが、すぐに出してくれるメニューの多さ。どれも美味しい!絶品です。
辛いのも好きな私。今度はお酒も呑もうかな〜ソフトドリンクの種類もたくさんあります。私はザクロのサイダー割りとか飲みながら食べました。
昨日は、20代の子と、職場が同じということで、お姉さま達2人も参加して、女5人で飲みました。
キンパもチーズダッカルビも美味しい〜
若い子がいい男の条件を聞いてきたら、すかさずマスターが『その1お金がある男』『その二 距離感があること』『その三ありがとうとごめんなさいが言えること』って言っていて、お姉さまたちは、納得。若い子は頷いていました(笑)
そして、メンズ数人のお客を分析する彼女達(笑)なかなか鋭い。平成の女…(笑)
彼女は、韓国人の彼氏がいるけどなかなかの肉食系女子。ズバリロールキャベツタイプ。一見ほんわか草食系に見えるけど、目がギラついている(笑)
愛されていると思って男性は油断しない方がいい。
男性ももちろんモテると思うけど、貴方が思うよりずっと彼女はモテる。これから先、魂を呼ぶ相手に会わないとも限らない。
その証拠に昨日、隣に座った男性がご馳走してくれました。まったく知らない人。
バブリーだね。令和なのに(笑)『自分はビール3杯しか飲んでないのに』若い子がいると、私も得をするようです(笑)
この韓国風茶碗蒸しも面白い。
お姉さまの1人に、私のニューサロンの大家さんも入っている(笑)昨日わかったけど、彼女は普段無口で大人しい。けれどお酒が入るとなかなかの肉食系女子。『イケメン〜』って言われて嫌な男性はいないよね(笑)
大家さんイケメンに囲まれて、ご満悦だった。良かったぁ。私は運転手となり送迎する(笑)
私の趣味は人間観察。特にお酒の席での男女間はとても面白い。男性の本性が見れるし。
御馳走してくれた、大家お気に入りの男性は、正直に妻がいると答える。そして自分は気に入ったらガンガン行くと答え、漁師をしていて、今はサラリーマンをしていて、時々ドラムを叩くと笑顔で答え、浮気願望を語る。『こいつはモテるわな』
男性は浮気する生き物。
そして女も浮気する生き物。
その様子を私は観察して楽しむ。
私は好きな男以外はどうでもいいけどな(笑)
久しぶりの夜ご飯、やっぱり普通に生活できることが1番だね。