ペコちゃんのミルキーパン(そんなのあったのね)や、ウカロールというロールケーキです。
キットカットなど、受験生に演技の良さそうなパンです(笑)
美原方面のスーパーだったので、ランチは渡島支庁の食堂に行ってきました。
安くて、美味しい食堂で、500円程で、ラーメンとおにぎりが食べらます。
ラーメンのスープも美味しかったです。食堂とは思えない本格的な味でした。
おにぎりは、鮭や、おかか、梅などから選べてこれまた美味しいおにぎりでした。
冬のせいか、喉の乾燥が激しい。
そんな時はのど飴ですが、あるアナウンサーの方が使っているのど飴が気になり、ネットから注文をしてみました。
『念滋菴』ののど飴です。発送先が香港になっているので、台湾や香港などにあるのど飴だと思います。
少しお高いですが、喉に効きます。
とても気に入ったので、追加でまた購入しました。
まだまだ流行しているインフルエンザなので、皆様も注意してお過ごしください。