今日の奴寿司の日替わりランチは、串カツだったので迷いましたが、グルメ友人の舌はたしか(笑)なので、ステーキにしました。セットにすると、デザートも付きます。
それにしても豪華!!旅館の夕飯でもいいくらい。ステーキとても美味しかったです。
ステーキに、ライス、お吸い物、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐(これも美味しい)と、お漬物、アイスのデザートが付いて1200円でした。
久しぶりに会った、パン友人は細いけど、とても綺麗にご飯を食べる方です。お育ちがいいんだなぁと思います。
私は、パクパク豪快に(笑)ステーキを食べご満悦。やっぱり肉は最高です。
店内の座敷は、堀コタツ。好きです。足は疲れないし、居心地も良かった。お寿司屋さんなので、次回はお寿司も食べてみたい。でも日替わりもいい感じだし。内容が良くて悩みます。
七飯町は、我が家からは遠い。けど、美味しかったし、お値段もお手頃なので、また食べに行きたいお店です。
帰り際、パン友人から貰いました。義理のお母さんが送ってくれた、落花生と、どら焼きのセットです。千葉の落花生は超美味い。ご馳走さまでした。
ま、いずれ彼女には、超美味しい物を渡そうと思っています。
さ、明日は運動して、髪でも切ろうかな。